新宿では、くまのブランドを扱っているお店がありますが、ご存知でしょうか。大人の女性が楽しめるようなブランドになっていて、ジュエリーなどが取り揃えられています。ネックレスや指輪やブレスレットやバッグなどを扱っているお店で、人気のある定番の商品もありますし、新作商品も取り扱われています。自分にご褒美を与えたいという場合や、記念日があるのでプレゼントに、といった場合に最適ではないでしょうか。

世界中に愛されているブランドになっていて、多くの人が好んで購入されています。お店に足を運ばなくても、インターネットで紹介されているページを見ることも可能です。京王百貨店の2階のアクセサリー売り場の中に店舗があり、新宿駅の凄く近くにあるお店になります。その新宿のくまのブランド店では、例えば、ネックレスは3万5千円が税抜き価格で販売中です。

オンラインストアでは、1万円以上の購入をされた場合、送料無料です。ショッピングバッグは、ウォームピンクやウォームブルーという名前の商品が、2万420円で販売されていたり、腕時計がブラウンレザーという名前の商品が2万6400円や、ピンクレザーやブラックレザーという名前の商品が3万800円となります。このような、バッグや腕時計は、くまのモチーフが採用されています。腕時計は、一緒にハートマークがデザインされていたりします。

チャームのようにデザインされている商品や、時計のバックデザインにされている商品もあり、楽しめます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です