トウスといえばスペイン生まれのくまをモチーフにしたアイテムが揃うブランドですが、東京にも4店舗あります。銀座と上野と池袋と新宿で、どこも駅からのアクセスに便利なところですし、ショッピングの際に訪れてみるのも良いですし、仕事帰りに立ち寄ってみるのもお勧めです。銀座のトウスにはどんなアイテムがあるかというと、まず一番の定番商品にバッグが挙げられます。バッグはくまが入っている可愛らしいものから、モダンで都会的なデザインのもの、またシンプルな中にも個性的なカラーが際立つタイプなど様々です。

サイズの展開も豊富なので、用途に合わせて選ぶことができるのもお勧めポイントとして大きいです。くまのブランドと言っても過言ではないトウスは、ジュエリーや財布、スカーフなども展開があり、かわいいものが好きな女性を満たしてくれるでしょう。そのすべてにくまが入っているというわけではありませんが、シンプルなものを好む方も、トウスというブランドが好きでたまには他のデザインを使いたいというときに重宝します。銀座には様々なブランドが存在しますし、かなり高級な価格設定のところもありますが、トウスなら自分へのご褒美にも使えるような価格帯なので安心です。

選ぶ楽しみもありますしまずはお店に足を運んでみると良いでしょう。銀座以外にも店舗は東京に3つありますし、お近くの店をあたってみましょう。随時新作も出てきますので、目が離せません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です