上野の松坂屋にあるTOUSというブランドはくまをモチーフに、アクセサリーや小物を世界展開するおしゃれなブランドとして巷で話題です。くまはヨーロッパで最も大きな陸上動物の一種で、パワーや権力の象徴とも言われています。TOUSはそのようなヨーロッパのスペインで生まれたブランドなのです。その他にも、くまは他者を圧倒する力を持ち偉業を成し遂げるイメージを与えます。

さらに、古来では守り神として安産や母性を表す存在でもあり、私たちにとてもパワフルな効果をもたらしてくれるのです。そんなくまグッズを身近に持ってみてはどうでしょう。身に着けることで運気や気分も上昇していくはずです。一般的にくまのグッズというとキャラクター化されていたり、アニメのような可愛いイラストを使ったデザインのものが多いですが、上野にあるTOUSは一味違うのでお勧めです。

上野はパンダが象徴のイメージが強いですが、パンダもクマ科の動物です。TOUSの商品と一緒に上野を盛り上げてくれるでしょう。TOUSは大人の女性でもさりげないお洒落に取り入れやすいように、シンプルながらも可愛さも感じられるデザインの商品ばかりです。価格もハイブランドのような商品はないので、誰でも気軽に手に入れやすいでしょう。

贈り物としても喜ばれるのでプレゼントをお考えの方にもお勧めです。上野周辺は美術館や動物園もあるので、観光帰りにふらっと立ち寄りやすいのも大きなポイントです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です