可愛らしさやガーリーさを演出すると無理して若作りしているように見られてしまう、年相応の保守的でベーシックで落ち着いたアイテムを身につけると老けた印象になってしまう、年齢を意識してしまいなかなか自分のスタイルを確立することが出来ない、若い頃からずっとテイストの好みが変わらないので古臭い感じになってしまう、自分の年齢やライフスタイルや気分に合うスタイルが見つけられないなど、大人の女性のファッションにはありとあらゆる問題がつきまといます。身につけたいアイテムと実年齢のジレンマや悩みや葛藤が多く、一筋縄ではいきません。そんな大人の女性におすすめなのが、トウスです。トウスはスペイン生まれのブランドで、くまモチーフの可愛らしいバッグやアクセサリーを豊富に取り扱っています。

大人かわいいスタイルをコンセプトに掲げているブランドなので、身につけるだけで洗練されたお洒落なコーディネートが完成します。トウスの大人かわいいくまモチーフアイテムは、銀座で購入することが出来ます。東京都中央区銀座に銀座東急プラザ店がありますので、足を運んでみましょう。年中無休のお店で、営業時間は11時から21時までです。

銀座駅C2・C3出口からは徒歩1分、日比谷駅A1出口からは徒歩2分、有楽町駅銀座口からは徒歩4分でアクセスしやすいというのも嬉しいポイントです。くまモチーフというと子供っぽい印象になってしまいがちですが、トウスは計算され尽くした上品で上質なブランドなので、大人の女性のコーディネートに溶け込みます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です