パネライは、海軍向けの時計の製造をきっかけに作られたイタリア発祥の腕時計ブランドです。水に強く、針の正確さや精密さ、海をモチーフにしたデザイン、イタリア独自のデザインで人気です。スポーツ向けのコレクション、シティ向けのコレクションなど、ライフスタイルに合った物をセレクトできます。スポーツコレクションでは、とても優れた耐久性から、水泳など水上スポーツを行うアスリートや、登山などのアウトドアスポーツを行うスポーツマンにも長く愛用されています。

腕時計は、種類が豊富でデザインも様々にあります。時計やストラップが厚めで針も太く重厚感のあるフォルム、ノスタルジックなアンティークカラー、光沢感溢れるシルバーやゴールドカラー、レトロな雰囲気のカジュアルテイスト、パステルカラーのエレガントスタイルなどメンズレディース問わず様々なシーンを彩る腕時計が数多く展開されています。そして、これらの腕時計のストラップやバックルを交換することができるシステムもあります。使用しているパネライの時計のサイズに合わせて、素材やデザインをお好みで選んで付け替えることもできます。

オリジナルの腕時計にできるので、より愛着が湧くと思います。パネライは、国内にも沢山店舗があるので、実際店舗に行き検討できます。また、公式通販サイトもあるので店舗に足を運ぶのが難しいという方は、こちらを利用すると良いと思います。腕時計にこだわりたい方におすすめのブランドです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です