ハイブランドの中でも相変わらずの人気を誇るカルティエですが、土日祭日ともなるとお店を訪れる方も多く来店予約を入れないと接客してもらえないことも多々あります。クリスマス前などは行列が出来ることもありますので、必ず来店予約を入れてからお店に行くようにしてください。ちなみにカルティエだけではありませんが、ハイブランドの世界でもオンライン通販で購入出来るシステムがあります。実際に試着などはお店に行かないとできませんし、ある程度かたまっていてどちらにするか迷った時にゆっくり考えて購入するという時などは通販を利用するのもありです。

サイズ感は非常に重要ですし、指輪は特にですが試着は必須です。一応大きさの目安であったりサイズが図れるようになっているものもありますが、つけた時の感覚というのも重要になってきますので出来ればお店で直接試着をしましょう。それでサイズが確定している中で迷っているという時には、ゆっくり考えてから通販での購入も可能です。それ以外のネックレスやチェーンタイプのブレスレットや革製品などであれば通販で購入しても、失敗することは殆ど有りません。

迷っていることや質問などが有る場合はカルティエのオンラインチャットや電話で確認をすることも出来ますし、大変丁寧な対応をしてくれますので安心です。今様々な物が通販で購入出来る時代ですし、カルティエでもシステムが有りますのでぜひ利用してみると良いでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です